PROFにて

ぷてぃのPROFマイページです
ぷてぃのPROFマイページです

「話題のユーザー」

ずっと開いていなかったアプリ「PROF」を久しぶりに開くと仕様が若干変わっていました。

何があるかなーってテキトーに弄っていますと、話題のユーザーってとこに自分が載っていたのです(笑)
話題のユーザー
話題のユーザー
お驚き桃の木山椒の木。

ちょっと嬉しかった(しばらくアプリ使ってなかったけど)

----歌とか動画にして載せたり、自撮りやらそういう動画を載せたり、暇つぶしに使ってます(´ω`) ----

よければ皆さんも是非覗いてってくださいなーヽ(゚∀゚)ノ

ぷてぃのPROFはこちら >