DokiDokiライブ 始めてみちゃた

顔出し配信でみんなとお話ししてます♪


ここ最近ドキドキライブという配信アプリにて、顔出ししてます(*゚v゚*)
歌ったり、お話ししたりの配信をさせていただいてます。

暇つぶしに始めたアプリで
970フォロワーも出来ちゃいました(笑) 

ちなみに、最高オンライン人数(視聴人数)は約340人です!
こんなにたくさんの方が見にきてくれたw
こんなにたくさんの方が見にきてくれたw
みんなありがとね(*゚v゚*)


以上!暇人ぷてさんでしたたた


よければ配信に遊びにきてくだちい!!


いつの間にか1894フォロワーにw
いつの間にか1894フォロワーにw